Hot*Dog Style

『Hot*Dog』はMIWAKOとHIDEによる音楽ユニット。二人が大好物のSoul,Funk,Jazz,HipHop,R&Bを取り入れ、時に濃厚で渋く、時にさわやかで軽く、時に甘くスウィートに、時に辛くスパイシーにと、これまた二人が大好物の食べ物のHOTDOGのトッピングのように様々な味わい方がある新しいJ-popを生み出そうと結成し、2004年にドリーミュージックからメジャーデビュー。シングル8枚とアルバム1枚ミニアルバム1枚をリリース。 2011年現在は、Hot*Dogとしての活動は休止中だが、HIDEは『HOTSTATION』,『HIDEOUT』,その他様々な名義で作品をリリース中。 MIWAKOは子育て真っ最中である。 っとそんな感じのHot*Dogですが、皆様よろしくお願い致します。 Hot*Dog Styleの名義で、いつかリリースしたいと思っている HIDEより

RADIO

LINK UP RADIO!!

FBでは書いてましたが、このBlogではあまり書いていなかったよーな気がする。

毎週木曜日は、FM84.2MHzラヂオつくばにて「LINK UP RADIO INDIES GOGO!」放送しております。

今日も放送しまっす!!


ラヂオつくばFM84.2MHz
http://radio-tsukuba.net/

ラヂオつくばは、サイマルラヂオもしくは、Tuneln Radioでどこでもお聴きする事が出来ます。

サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/

Tuneln Radio アプリ(android)
http://tunein-radio.softonic.jp/android

Tuneln Radio アプリ(iPhone)
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775?mt


っと

どこでも聞けます!!でもやっぱり電波を通してくのが一番良いですけどね!10年前ぐらいにHot*DogでNACK5にて番組を担当させて頂いていた時は、こんな現代技術が無かったので、必死に電波ひろって自分の放送を聴いていました(笑)。

その頃は、ラジオチューニングしていてそこじゃない?そこらへんじゃないって?感じで、チューニングをクルクルまわしたり、ラジカセに付いている電波の棒をあっちこっちに向けたりしてました。

なので、番組が確実に聞こえてこなくてブイーっていうノイズも味なんですよね!

って若い子は言ってる意味が全く分からないと思いますが(笑)

で、って話は繋がっていないのですが、このBlogを見てくれている皆様!

ぜひ、LINK UP RADIO宛にコメント下さい。

で、なにをコメントすればいいんじゃーって事になると思うのですが、なんでもいいんです。

理由はLINK UPする事が、なにより大切だと僕は思っているからなのですが、まーLINK UPって、意味は単純に言えば繋がりです。

僕は人と繋がる事によって色々な事を学んできました。意識は全くしていなかったのですが、自分の人生を振り返ると確実にそうで、もちろん今でもそうです。

だって人ってたのしいもん!色々あるけど色々あるからまた、面白いと思っている僕であります。

ってなわけで、

音楽やっている方はCDが出ます。とか、ライブしますとか。僕の曲を聞いて下さいとか。

音楽イベントでなくても、かっぱ祭りやりますとか、取手の花火大会やりますとか。

イベント後の感想とか。うちの味噌は旨いからたべてねとか、うちのお芋は絶品だぜ〜とか
、なんでも良いんです〜!

メールのメッセージも嬉しいのですが、声を録音した物を送って頂きたいなーと思っています。確実に流しますので、録音は携帯、スマフォでも、ボイスレコーダーでもなんでもかまいません。

長さは無限と言いたい所ですが、コーナーの尺もあるので、最長で3分にしまっす!!形式はMp3で問題ないです。

そのあとに曲のリクエストもあれば流しますので、それも含めてぜひぜひ声ください!!

IMG_4211_EDIT2





















こちらに送って下さい!待ってるよん!
hide.radio84.2@gmail.com


HIDE(Hot*Dog/HOT STATION/HIDEOUT/Small Shell RIver/The Corps/エミー+インチキーズ/ちゃんみよTV)

Hot Dog Style Blog


昨日は、

LINK UO RADIOの放送日でした。

聴いてくれた皆様ありがとうございました。詳しくは↓のLINK UP MUSICのBlogで書いております。

http://ameblo.jp/linkupmusic/entry-11771985148.html


先週の大雪に続き、今日も大雪になるかもしれないらしいですね。また、雪かきかな〜。

皆様、お気をつけて下さい。



全く話が変わりますが、かなり前に頂いた写真が素敵だったのでUP!

o0567037811777757789

















カミスガでのライブの写真です。

カミスガについてはこちらで!
http://kamisuga.org/

最近歌ってないな〜。。。


HIDE

Hot*Dog Style Blog


第27回LINK UP RADIOと新年会!!

LINK UP RADIOを聴いて頂いた皆様ありがとうございました!!

ラジオに関してはこちらで書いてます。

http://ameblo.jp/linkupmusic/entry-11752095236.html

で、唐突ですが、新年会での、もつ鍋&だっさい!(獺祭)山口県の日本酒でございます。

sinnnennkai_300
















お店みたいな感じですが、家呑みです。

もつ鍋、ふわふわな厚揚げ、カブ、サラダ、白菜のお新香、九州の醤油で食べるかまぼこ。

全てパーフェクトに旨かった〜〜!!

それらをつまみに、呑むだっさい!!最高という言葉しか出てこない!!幸せでした!!

素敵な時間をありがとうございました!!!



Hot Dog Style blog

HIDE



ウシロックRADIO第51回&ガヤガヤ☆カミスガ

今週のウシロックRADIOは、音楽配信サイトMU$DL(ミュードル)の話から、パーソナリティのJINさんのイベント『JOY POP SCRAMBLE』と『JPSガールズボイス』の話をがっつりと話して頂きましたが、いかがだったでしょうか?JINさんのJOY POP SCRAMBLEに対する熱さがすごくて、JINさんのトークが止まらない止まらない!(笑)あっという間の30分間でした。

日曜日は『ガヤガヤ☆カミスガ』のライブイベントに出演する為に、水郡線に揺られて、上菅谷と言う場所に言ってきました。初めての場所でどんな感じなのか分からなかったので、緊張していたのですが、音響も手伝っていた『YESBAND』の皆さんがとても暖かくて、いつも通りゆる〜くライブをすることが出来ました。久しぶりっていうか初めて自分一人で『太陽の下で』を歌ってみましたが、ちょい失敗しました〜(笑)この曲のAメロってむずいのね〜っと歌ってみて改めて感じた太陽の下でありました(笑)

kamisuga1

朝10時スタートのイベントだったのですが、スタートと同時に凄い人が集まっていて、歩けないぐらいだったので、昼間の写真は撮れずに、イベント終わりぐらいの写真なので、人はまばらですが、5000人ぐらいは来てたんじゃないかな〜と思います。びっくりするくらい活気に満ちあふれていました。

カミスガプロジェクトの人達は、とて〜も前向きで熱い気持ちを持っている笑顔が素敵な人達ばかりで、気持ちが良かったです。JINさんといい、カミスガの人達といい、熱い気持ちの人達から元気を頂いているHIDEですが、俺も負けてはいられないと、何かがふつふつ、ふつふつとしてきているHIDEでありました(笑)

ウシロックRADIO blog
http://ameblo.jp/ushirock
カミスガプロジェクトのサイト
http://kamisuga.org/


HIDE

明日は

地元のラジオ番組の収録に行ってきま~す


ラジオに出演するの何年ぶりだろ?


なにしゃべろってな感じのノープランですが、なんくるないさ~


と言いながら、テンパると思われます(笑)


HIDE
記事検索
QRコード
QRコード
ライブ&イベント
Hideaki Harada official website
HOT STATION/EVERY LITTLE DUB STEP
HOT STATION-MUZIK 4 THE BOYZ
HOT STATION-MUZIK 4 THE BOYZ CD取り扱い店リンク
HOT STATION-MUZIK 4 THE BOYZ 配信音源取り扱い店リンク
HOT STATION myspace
HIDEOUT myspace
ラヂオつくば84.2MHz毎週月曜日21:30分〜21:59分放送
ウシロックRADIO INDIES GO GO Blog
ラヂオつくばのホームページ
茨城県JR線牛久駅の東口にあるイベントでお世話になっているcasual dining&event space
Hot*Dog DISCO
   卒業 (Dreamusic.2004/01/24) 日本放送『オールナイトニッポン リスナーズベスト』 12月度ブラインドリサーチ(1月発売新譜) 最終集計ランキング12位 itunes
My Way (Dreamusic.2004/04/21) 世界ウルルン滞在記エンディングテーマ itunes
太陽の下で
プレステーション2用ゲーム 月は切り裂く〜探偵相楽恭一朗〜 オープニング・テーマ (Dreamusic.2005/04/26) itunes/ listen.jp
祈り
  給与明細エンディングテーマ USEN問い合わせチャート1位 (Dreamusic2005/07/05) itunes 
My Way〜沖縄バージョン〜 (Dreamusic.2005/09/21) J-POP USENチャート30位以内ランクイン itunes/ listen.jp
HAND CLAP (Dreamusic.2006/5/24) 流派Rオープニングテーマ itunes/ listen.jp
アルバム Spice (Dreamusic.2005/7/20) itunes/ listen.jp
ミニアルバム Stand (Dreamusic.2006/01/25) itunes/ listen.jp                   
月別アーカイブ
HOT STATION&HIDEOUT DISCO
HOT STATION/MUZIK 4 THE BOYZ
(19BOX RECORDINGS/19BOXCD003/19BOAL008/2012/01/18)
CD
amazon/HMV/TOWER RECORDS/TSUTAYA/Zooooo.jp
配信
wasabeat/kingbeat/beatport/iTunes/amazon
HIDEOUT/PRAY 4 JAPAN EP (19BOX RECORDINGS/19BOX048/2011.11.29)
beatport/ ituns/ amazon/ wasabeat/ kingbeat/ ongen
HOT STATION/真っ黒く塗りつぶせ featuring Flying96   (19BOX SPECIAL2011/04/27) kingbeat/ iTunes/ amazon MP3/ wasabeat/ On Gen listen.jp
HOT STATION/お願い、ずっと featuring Yumi
(19BOX SPECIAL2011/03/22) iTunes/ amazon MP3/ wasabeat/ On Gen    HOT STATION/DO THE RIGHT THING(PRESSLAB MUSIC REMIX)
(19BOX LIMITED2011/05/23) beatport
HOT STATION/さくらの花びら(REMIXES)  (19BOX SPECIAL2011/02/10)
さくらの花びら(BEATLESS MIX)がamazonMP3アルバムチャート一位を獲得
beatport/ iTunes/ amazon/ kingbeat                                                                               
HOT STATION/いつだって RIGHT THING featuring Rie
(19BOX SPECIAL2011/01/12) wasabeat/King beat/ itunes/ amazon/ OnGen
HOT STATION/RANDOM FACTOR(JAY TRIPWIRE REMIX)
(PARK LIMITED MUZIK2011/02/21)
beatport 
DJ19 featuring Saju/Blaze Of Glory
(19BOX SPECIAL2010)
OnGen
HOT STATION/break featuring Katzla (19BOX SPECIAL2010/11/01) itunes/ Listen.jp/ ongen/
GENUINE FAKES/BECAUSE OF YOU (19BOX RECORDINGS2010/12/06) beatport
HOT STATION/さくらの花びら featuring Rie
(19BOX SPECIAL2010/3/31)
itunes/ King beat   HOT STATION/Moan(Mr.JONES DEEP HOUSE DUB MIX)
(PARK LIMITED MUZIK2010) OnGen/ wasabeat/ King beat/ beatport             
  • ライブドアブログ