ようやく咳も止まり、元気にふっか〜つ!ってな訳で、

第3回ガヤガヤ☆カミスガに行った時に写真をUP〜パート1!

まずは〜!!
udezumou4

『人間腕相撲マシーン』
どういうこと〜?と思いの皆さん

udezumou1

こういう事です!(笑)クオリティー高くて大爆笑〜!

udezumou2

こんな感じで子供達と腕相撲!この腕相撲レスラーは、女の子には優しく、男の子には遠慮無しのレスラーで、

udezumou3

こっちの腕相撲レスラーは鬼のような顔をしてますが(笑)予想外に優しい腕相撲レスラーでした(笑)

あ〜笑ったな〜。

ちなみにこの2人の腕相撲レスラーさんは、水戸でいつも仲良くして頂いているお二人でござんす!

遅れ馳せながら、カミスガお疲れ様でした〜!


HIDE

Hot Dog Style blog