遅れましたが、音遊に遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!お陰様で楽しく酔っぱらう事ができました(笑)

イベントをやるといつも思うのですが、ほんと一人じゃ出来ないよな〜と思います。『そんなの当たり前じゃ〜ん』って、つこっみが聞こえて来そうですが、イベントが出来る場所があって、イベントに出てくれる出演者がいて、機材を持って来てくれる人がいて、セッティングをしてくれる人がいて、お酒や食べ物を作ってくれる人がいて、遊びに来てくれる人がいて、盛り上げてくれる人がいて、真剣に聴いてくれる人がいて、いろ〜んな人が関わって一つのイベントが出来上がる訳で、自分一人じゃな〜んにも出来んのです。

なので、一人、一人に感謝のチューしたいぐらいです(笑)

本当に皆様ありがとうございました!感謝です!

んで、この日なんだか忙しくて一食も食べてない事に気づいたのは、イベント帰りの朝6時(笑)『あれ、俺、お腹ぺこぺこぺこちゃんじゃ〜ん』って事になり
111113_0724~01

ど〜んと超大盛りを買う。

111113_0727~01

蓋を開けてびっくり!超大盛りと言うより2人前じゃん(笑)
腹減っているとは言っても、くえっかな〜と悩む
111113_0743~01

んで、そのわりにソース少な〜いと思ったけれど(ちょと色白の焼きそばだよね〜(笑))

111113_0800~01

旨かった(笑)


HIDE