今週のウシロックRADIOも、新宿REXBARから東京サイドからの放送!JOY POP SCRAMBLEの田村JINさんとHIDEの二人でお送りしました〜!いかがだったでしょうか?

なにが嬉しかったって、先週風邪で休んだJINさんが今週は出演してくれた事!二週連続一人でパーソナリティーやってたら、寂しくて、ぶち切れてました(笑)

詳しくはウシロックRADIOのblog で書いてまっす。ゲストは先週に引き続き、秋枝夏子さんです。
http://ameblo.jp/ushirock


今週の僕はというと、3月4月とライブが多くて全然曲を作れていなくて、ず〜〜とうずうず&もやもやしていた為、「曲を作りたいんだ〜〜っ俺は〜〜!!」て気持ちがMAXに達したため(笑)

曲を作る事に専念している毎日でございます。

早く新曲をみんなに聴いて欲しい気持ちで、いっぱいでござんす!

っと曲制作に燃えているHIDEですが、昨日5月23日(水)に、HOT STATION / 2 THE RHYTHMのシングカットがbeatport先行でリリースとなりました。

PLM016_300

HOT STATION / 2 THE RHYTHM
1.ROMAN S. THE MYSTERY OF O REMIX
2.ORIGINAL EDUCATION
(PARK LIMITED MUZIK/PLM016/2012.05.23)

HOT STATIONのCDアルバム『MUZIK 4 THE BOYZ』の中からのシングルカット第2弾です。
第1弾は、3月にbeatport先行でリリースしたEvery Little Dub Stepで、Remixの方向性は、クールでディープでチルアウトなフィールを感じる作品だったのですが、

今回はPARK LIMITED MUZIKからのリリースって事でROMAN S.さんが、ばっきばきにテッキーなサウンドに仕上げてくれています。

 2 THE RHYTHMのオリジナルは、ベースラインがメインで、そこにエレピやギター、オルガン等が絡む、ジャズやファンクの要素を強く持ったクラブジャズ的な匂いもする曲なんですが、ROMAN S.さんのRemixは、ベースラインを短いフレーズのループに変化さして、そこに様々にエフェクティブに処理された楽器達が、激しく絡む作品になっております。

ちょっとマニアックな説明になってしまいましたが、音楽は文字で説明するより、聴いてもらうのがいちば〜んってなわけで、良かったら聴いて下さい!

よろしくお願いします。

beatportダイレクトリンク
http://www.beatport.com/release/2-the-rhythm/910985


詳細
http://www.19boxrec.com/2012/04/plm016-1.html


HOT STATION my space
http://www.myspace.com/hotstationinc



HIDE

Hot Dog Style Blog