今週のウシロックRADIOは、録音トラブルで急遽、一人パーソナリティーになってしまいましたが、いかがだったでしょうか〜?ゲストには、ごじゃっぺプロレス牛久大会の4/22日(日)が徐々に迫って来た事もあり、KAIENTAI DOJO所属レフェリー&ごじゃっぺプロレスのレフェリーのトミー茨城さんにお越し頂き、プロレストークの30分間でした。

詳しくは、ウシロックRADIOのblogにUPしてあるので、読んで頂けると嬉しいでっす。
http://ameblo.jp/ushirock/

それで、3/31(土)の『花祭り〜飛翔』芸術家さんとのコラボイベントは、楽しかったです。っと言っても、スピーカーから音が出ずに、ようやく音が出たと思ったら、もうオープンの時間になっていて、リハーサルが全然出来きず、ほぼぶっつけ本番になってしまった詩の朗読に合わしての鍵盤演奏はかな〜りスリリングでした。

いや〜びびった〜!(笑)

花祭り01


宮島 永太良さんの作品のスライドショーをバックに僕はライブをしたのですが、ん〜歌っていると、自分自身では作品とマッチしていたのかが分からず、と言うより歌に集中してスライドショーを見る余裕が無かったと言うのが本音ですが、もうちょっと余裕持って、コラボを堪能すれば良かったな〜。

でも、芸術家さんと一緒にイベントに参加するなんて、今まで考えた事もなく、夢にも思っていなかったので、とても勉強になり良い経験をさせて頂きました。


素敵な時間をありがとうございました。

HIDE

Hot Dog Style blog