暑い〜!今日はTVで気温40度まで上がると言っていたらしいのですが、どうだったんだろう?

ま〜〜あつかった事にまちがいはない!!(笑)

っで、本題ですが、クラブミュージック寄りのインスト作品を中心に制作している僕の別名義のHIDEOUTのFBページがようやく出来ました!いまさら感全開ですが、出来ました!!(笑)いいねしてくださった皆様ありがとうございます!

FBページは、HIDEOUT で検索するか、もしくは、www.facebook.com/hideoutjapan/で出て来ると思います。

HIDEOUT_300
















こんなに暑いのにマフラーしている写真でごめんね。ごめんね〜。(笑)

そしてウェブサイトも出来ました!僕の、いや、LINKUPMUSICのマネージャー兼、広報兼、ウェブデザイナー兼、なんでもやってくれちゃう素敵なやつが作ってくれました!

このさい、曲も全部作ってくれないかな〜(笑)

冗談はさておき、HIDEOUTのサイトは、これからも手探りでブラッシュアップしていきますが、完成してとても嬉しい!!作ってくれてほんとありがとう!!

このサイトは基本英語ベースで作っていますが、メニューの所でJAPANESEと日本語に切り替えられるようになってまっす!

HIDEOUTのウェブサイトはこちらです!!
http://hideout-web.com/

音楽周りの活動をひそーかに(笑)活発にしておりますので、よろしくお願い致します!!

HIDE(Hot*Dog/HOT STATION/HIDEOUT/Small Shell RIver/The Corps/インチキーズ/芋ミソかっぱ)

Hot Dog Style Blog