昨日、1月25日(月)に「HOT STATION / PLASTIC ELASTIC BODY」がbeatportから先行リリースとなりました!

19BOX104_300
















HOT STATION / PLASTIC ELASTIC BODY
1.ORIGINAL MIX
2.GENUINE FAKES FABULOUS REMIX
3.TONY KOSA REMIX
RELEASE DATE : Jan. 25th, 2016(beatport) / Feb. 22nd, 2016(other)

この曲は、HOT STATION(DJ 19 + HIDEOUT)が4年ぶりにリリースする2ndアルバム『Hot 4 U』からの先行カット!

HOTSTATIONの曲を制作する時には、意識的というよりも無意識に、僕が浮かぶフレーズやコード感はどこか懐かしい感じになります。そこにDJ 19さんが新しい要素を付け加えて懐かしいのだけど、新しいサウンドが出来上がる。

そんな手法で曲を制作しているのですが、今回の曲は、まさにそんな『懐新』(なつあた、勝手に言葉作りました(笑))な感じで、HOTSTATIONらしさ全開な曲です。

GENUINE FAKES FABULOUS REMIXは、新たにボーカルを加えて、クール&キャッチーに!

TONY KOSA REMIXはベースラインが、かっけーっす!ディープに仕上げてくださいました!

作品に関わってくださった皆様ありがとうございます。感謝です!

「PLASTIC ELASTIC BODY」ぜひぜひ聴いてくださいね〜。

beatport
https://pro.beatport.com/release/plastic-elastic-body/1689743

HOTSTATIONのBlogが出来ました!こちらもチェックして頂けたら嬉しいです。
http://hotstationjapan.blogspot.jp/

HIDE(Hot*Dog/HOT STATION/HIDEOUT/Small Shell RIver/The Corps/インチキーズ/芋ミソかっぱ/ちゃんみよTV)