渋谷いつぶりなんだろー?って思い出しても、自分でもまったく覚えてな~~い
渋谷に来ると、いつもなら人が多い~~とだけ思うのに

今回はなんだか、昔あそこでライヴしたな~とか、良くあそこで楽器見ては、にやにやしてたな~とか
あそこで良くお茶したな~とかビール飲んだな~とか色々と頭の中に浮かんできて

とっても懐かしさを感じた渋谷でした

なんだろ 今俺寂しのかな~(笑)
たぶん気温が寒いだけでしょう


んで~~渋谷で話題の小龍包食べました
小龍包
溢れてくるスープで見事にやけどしたけど(笑)味濃いめでうま~~い


残念だったのは立ち食いだったのでビールを飲みながらでは無かった事!


あーー想像するだけで、まったりー小龍包食べながらビール飲んだら広がる幸せな世界

あ~イッツ ワンダフル ワールド(笑)


おっとアジアカップ見なければ~!


HIDE




hotdog blog