僕のクラブミュージックよりのソロ名義HIDEOUTの曲が
10/18日に19BOX RECORDINGSからbeatport先行でリリースしました
HIDEOUT
タイトルは「HIDE AND SEEK」

スウェーデンのプロデューサーJELLYMAZEさんとコラボして制作した作品です

はじめてコラボという形で作ったので、どんな感じになるのか予想がつかなかったんですが
ジャジー&ファンキーなごきげんな笑ハウスに仕上がりました

ぜひドライブのお供に!

無性に踊りたくなった時に!笑

聞いてみて下さい

beatportリンク


HIDEOUT Myspace

HOTSTATION Myspace