いつもの事ながらブログマイペース更新ですいません

bass
最近ベース始めました(笑)

ryoさん、こちらこそありがとうございます

自分達が作った曲が、心に響いてくれるなんて 嬉しい限りです

My wayが出来てから、10年ぐらいたちますね~ 学生時代に出来た曲です

Miwakoの自分の心にまっすぐな歌詞を見た時に、心に響きすぎて、何を書こうかと思った結果僕も純粋にまっすぐに歌詞を書いた曲です

若い時はイケイケラッパー(笑)だったので、ライブでやるのは僕は好きじゃなかったんですが、Mywayをリリースして、Mywayを好きな人達に出会って、沢山の経験と色々な思いや考え方を与えてくれた大切な曲です


年を重ねるたびに、そんな思いが強くなる曲です

なんてったって 最近地元のイベントで俺一人で歌ってますからね~(笑)