保育の仕事から産休に入ってはや2週間、ぐうたら生活をしているようで意外とやることある~。なんでだー。

予定日は7がつ23にち頃です。が、すでに3000gに突入しそうな勢いです… 大丈夫なんでしょうか。。


妊婦は運動した方が良いって聞きますが、そんなの出来るかー!!(`ε´)ぷりぷり

蒸し暑さでちょっと寝苦しくなってきましたね。でも寝冷えには気を付けましょう。

朝方気付いたら、お腹出して寝てるmiwakoより


P.S.父親が合唱団に入りました。昨日初めて舞台に立ち唱っていましたが、Y150の関係でテレビに流れたみたいです。親戚から電話がかかってきました。(笑)ドアップだって(爆) せめて背広の前ボタン、閉めとけー!(怒)