風邪がとてもシツコクついてくるので、今日は病院以外は 外に出ていません。(気管支炎になってしまいました)

昨日は栄養をコレでもかぁ!と取るべく
ヘルシーバイキング

渋谷アミューズCQNにあるヘルシーバイキングに行ってきました。
この建物には映画を観るためによく訪れていましたが、2Fにあるお洒落~♪なカフェやレストランに来たのは初めてです。


この店で噂のローストポーク、ヤバ旨でした。

野菜が盛りだくさん!なバイキングで、ドリンクもハーブティーが豊富、デザートも体に良さげなものばかりで

友人との会話も忘れ(連れてきてもらった側なのに。) 血眼になって食べ続け、ついには店員にお時間です。と追い出されるまで ノンストップで 食べ続けました。


いつもなら食間にポツポツとしょっちゅうコンビニの菓子パンかなにかで小腹を満たしていますが、この日ばかりは 夕飯まで、一切そういった間食の欲求が沸きませんでした。


しっかりたべればお腹って空かないのね!
miwako

※夜中に腹痛に苛まれました(ToT)食べ過ぎちゃった…