昨日の誕生日、沢山のメッセージ本当にありがとうございました!嬉しかった〜!!

この年の抱負は、真剣にふざけられる大人を目指そうと思います(笑)ま〜自分の素です。ありのままの自分をさらけだしていこうと思います。

いつのまにか、もう良い年齢なんだから、なんて考えて頭でっかちになったり理屈っぽくなってきていたな〜と反省!

そう思わしてくれたのも、真剣にふざけている多くの友に出会ったからです。出会ってくれたみんなに感謝です!

昨日は、飲んだくれる予定は作らずに、生んでくれた母と父に感謝の気持ちを込めて、

IMG_4852_300















花と


IMG_4851_300
















お手製鍋をプレゼント!

ま〜ファンキーな母は、鍋も食べず、花の存在も知らず、俺の誕生日も忘れ、社交ダンスに行ってしまったけどね〜(笑)

なので、父と二人で鍋を食い過ぎた誕生日でした!(笑)


HIDE(Hot*Dog/HOT STATION/HIDEOUT/Small Shell RIver/The Corps/エミー+インチキーズ/ちゃんみよTV)

Hot Dog Style Blog