先週は、バタバタで楽しかった!(笑)久しぶりに24時間じゃたんねー!と思った一週間だった〜。

どどどーと書きます!今日のBLOGは長いです!

月曜日のちゃんみよTVに始まり、新譜のMIXダウンが水曜日に終わり、金曜日はラヂオつくばの6周年イベントにちゃんみよTV枠を頂き、月曜日から木曜日のちゃんみよTVレギュラー陣が出演!金曜日レギュラーの劇団スペースクロラの団長のじこは残念ながら出演出来なかったけれど、まさか、ちゃんみよTVのメンバーでラジオ出演できるなんて思ってなかったので、最高に楽しかった!!気合い入って、ジングル制作と曲のアレンジをやってしまった!(笑)


IMG_4600
















ラヂオつくば関係者様、なりなり&とみじゅん、呼んで頂きありがとうしくでございました!!

でも、もっともっと牛久のメンバーを引き連れてラヂオつくばに出演したいのだ!

で、土曜日は『音遊@∞wAve』今回は出演するDJが少なかったので、色々な心配があったのですが、なんだかんだ良かった!飛び入り2名!アドリブセッションな音遊!ん〜音楽でたくさん会話した日でした。

遊びに来てくださった皆様!ありがとうございました!出演してくれたDJのみんな〜!いつもありがとう!!感謝してます!

IMG_4610_300















DJ MANAVU

IMG_4611_300















DJ K.S

IMG_4622_400















DJ SAKO

IMG_4629_400















DJ FUMIYO&kyosuke&masato

IMG_4636_400















DJ NIKI&kyosuke

IMG_4631_400















よっぱらいMASATO(笑)

みんな素敵な笑顔をありがとうしく!

で、そのまま寝ないで、日曜日の朝はちゃんみよTVのメインMCちゃんみよ主催のうしくりーん大作戦!牛久駅前の清掃活動をして、カラオケインクでうまい朝食を頂き、幸せを感じる(笑)

IMG_4639_400















パン8個ぐらい食べたかな?もっとかもな〜。

で、今日月曜日は、つくばラーメンフェスタに、牛久産バンド『芋 味噌 かっぱ』でゆるさ全開で出演!牛久のイベントのみのバンドのつもりだったんだけども、だっけど♫

つくばに進出!


P1010502_300















牛久でさつもいも菓子専門店、「芋千」を営んでいる、芋担当タイコー(笑)
https://www.facebook.com/imocen

P1010500_400















牛久のお味噌屋「ヤマイチ味噌」の3代目の味噌担当ミソジシャン(笑)
http://www.yamaichimiso.co.jp/

P1010499_400





















牛久の番組「ちゃんみよTV」に出演している月曜かっぱつくんのマネージャーのかっぱ担当のHIDE
http://www.ustream.tv/channel/chanmiyotv

で、出来た名前が『芋 味噌 かっぱ』牛久軍団!(.笑)

P1010517_400
















イバラッパー&ちゃんみよもむちゃぶりでセッションに参加!

いや〜楽しかった!!こういうライブも良いな〜と思いやした!

頭使い過ぎ、寝れずで知恵熱が出そうな一週間でしたが(笑)

誰かが笑ってくれるなら、寝なくても平気さ〜〜!!なんてな〜〜(笑)

HIDE(Hot*Dog/HOT STATION/HIDEOUT/Small Shell RIver/The Corps/エミー+インチキーズ/ちゃんみよTV)

Hot Dog Style Blog