『音遊~on you~Vol.22』@∞wAveに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

出演してくれたDJのみんな〜!ありがとうございました!!

今回は、お客さんの入りは少なかったのですが、

10年ぶりに同級生に再会した方がいたり、女の子同士で意気投合して初対面でめちゃくちゃ仲が良くなってる方がいたり、僕自身も久しぶりの友達とあえたり、ものすご〜〜くヨッパラているDJがいて、「あいつはフラフラだけどDJできるのか〜!」とみんなで笑ったり、とてもアットホームな空間でした。

そんな光景見てると、俺もなんだか嬉しくなる。

次回は10月!!もっともっと人と人が繋がれる場所になれるようにビール飲んでがんばります!(笑)


kshide_300















DJ K.SとHIDE

taku_300
















今回初出演のTakumelody

若者らしくEDM全開!!クールです!

taku2_300





















でも、笑うとキュートな彼でありました!


HIDE(HOT STATION/HIDEOUT/Small Shell RIver/The Corps/エミー+インチキーズ/ちゃんみよTV)

Hot Dog Style Blog