FBでは書いてましたが、このBlogではあまり書いていなかったよーな気がする。

毎週木曜日は、FM84.2MHzラヂオつくばにて「LINK UP RADIO INDIES GOGO!」放送しております。

今日も放送しまっす!!


ラヂオつくばFM84.2MHz
http://radio-tsukuba.net/

ラヂオつくばは、サイマルラヂオもしくは、Tuneln Radioでどこでもお聴きする事が出来ます。

サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/

Tuneln Radio アプリ(android)
http://tunein-radio.softonic.jp/android

Tuneln Radio アプリ(iPhone)
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775?mt


っと

どこでも聞けます!!でもやっぱり電波を通してくのが一番良いですけどね!10年前ぐらいにHot*DogでNACK5にて番組を担当させて頂いていた時は、こんな現代技術が無かったので、必死に電波ひろって自分の放送を聴いていました(笑)。

その頃は、ラジオチューニングしていてそこじゃない?そこらへんじゃないって?感じで、チューニングをクルクルまわしたり、ラジカセに付いている電波の棒をあっちこっちに向けたりしてました。

なので、番組が確実に聞こえてこなくてブイーっていうノイズも味なんですよね!

って若い子は言ってる意味が全く分からないと思いますが(笑)

で、って話は繋がっていないのですが、このBlogを見てくれている皆様!

ぜひ、LINK UP RADIO宛にコメント下さい。

で、なにをコメントすればいいんじゃーって事になると思うのですが、なんでもいいんです。

理由はLINK UPする事が、なにより大切だと僕は思っているからなのですが、まーLINK UPって、意味は単純に言えば繋がりです。

僕は人と繋がる事によって色々な事を学んできました。意識は全くしていなかったのですが、自分の人生を振り返ると確実にそうで、もちろん今でもそうです。

だって人ってたのしいもん!色々あるけど色々あるからまた、面白いと思っている僕であります。

ってなわけで、

音楽やっている方はCDが出ます。とか、ライブしますとか。僕の曲を聞いて下さいとか。

音楽イベントでなくても、かっぱ祭りやりますとか、取手の花火大会やりますとか。

イベント後の感想とか。うちの味噌は旨いからたべてねとか、うちのお芋は絶品だぜ〜とか
、なんでも良いんです〜!

メールのメッセージも嬉しいのですが、声を録音した物を送って頂きたいなーと思っています。確実に流しますので、録音は携帯、スマフォでも、ボイスレコーダーでもなんでもかまいません。

長さは無限と言いたい所ですが、コーナーの尺もあるので、最長で3分にしまっす!!形式はMp3で問題ないです。

そのあとに曲のリクエストもあれば流しますので、それも含めてぜひぜひ声ください!!

IMG_4211_EDIT2





















こちらに送って下さい!待ってるよん!
hide.radio84.2@gmail.com


HIDE(Hot*Dog/HOT STATION/HIDEOUT/Small Shell RIver/The Corps/エミー+インチキーズ/ちゃんみよTV)

Hot Dog Style Blog