今週は月曜日から濃い〜!!

昨日、月曜日は牛久市出身で元フジテレビアナウンサーの相川梨絵さんがゲストに登場、現在はバヌアツと茨城県の交流プロジェクトをなさっています。バヌアツでは数字を数えられない人達が多く、その為にそろばんを教えるのが良いのではないか?という事で現在、相川さんは、そろばんの募集をしています。

家で眠っているそろばんがありましたら、バヌアツの子供達へ送ってみるのはいかがでしょうか?

詳しくは相川さんのblogで!

http://ameblo.jp/aikawa-rie/entry-11833605752.html

牛久ならではのトークも面白かった〜!相川梨絵さん、素敵な方でした。

オープニングでゴールデンウィークどこいく?の曲も作りました〜!

そんなちゃんみよTVはこちら!

http://www.ustream.tv/recorded/46666210


で、本題のリリース情報ですが!

これまた昨日の4月28日(月)に『HIDEOUT/REMEMBER』がbeatport先攻リリースとなりました。他のサイトは5月26日になります。


19BOX079_300
















『HIDEOUT/REMEMBER』
1.ADAN MOR REMIX
2.ORIGINAL MIX
(19BOX RECORDINGS/19BOX079)

東日本大震災が起こって、ぐちゃぐちゃした自分の気持ちを表現する為に制作した色んな意味が含まれている鎮魂歌『Inori』をリリースしてから2年半ぶりのリリースとなります。

この2年半沢山の人と出会って会話して、吸収して、色々なライブをして、音楽の考え方が変化したりしながら、一回りして戻ってきたHIDEOUT!

成長しているかは分かりませんが、ま〜なにはともあれ音楽愛は増すばかりでございます。

今回の作品のORIGINAL MIXは少し汚したピアノのリフを軸に、ソウルフルでどこか懐かしい感じがするハウスに仕上げてみました。独特なパーカションと生音のバランスが気にいっております。

ダウンロードして頂けたら嬉しいです!

視聴やDLはこちらでできます。

beatport ダイレクトリンク

http://www.beatport.com/release/remember/1285016


よろしくお願いします!!

HIDE

Hot Dog Style Blog