更新が滞ってましたが、イベントをやったり、イベントを観にいったり、飲んだり、呑んだり、呑んだくれたりしている最近。

ただ写真が無い!!

4月12日(土)は牛久駅から歩いてすぐの∞wAveさんで2ヶ月に一回、僕が主催でやっているイベント「音遊~on you~」で久しぶりに歌って、やべ!もっと歌いて〜と思ったり。

4月13日(日)は、渋谷に飛んで〜音楽イベント『SAGURI SAGURI』で、クレンチ&ブリスタのブリスタさんのプロダクション「HIGH LAB MUSIQ Production」からリリースしたHAL、MIOLIのリリースバーリーを楽しんだり。

4月19日(土)は竜ヶ崎にあるめっちゃ料理がおいしい!&マスターの人柄がたまらなく素敵な店「しゃんしゃん龍」さんの3周年で地域の繋がりって最高だ〜!と思ったり。

4月20日(日)は、牛久運動公園体育館で、「ごじゃっぺプロレス」を観戦して、65歳で現役!しかも動きはきれっきれ!のグレートカブキさんのレスリングを生でみたり、

その後に、バンドリハをしたり、

ちゃんみよTVでは、やごから、トンボに成長することを知らない人がいるんだ〜って事を知ったり(笑)

いや〜充実している日々であります。

ただ!!時間がたんね〜。一日48時間にならんかね(笑)

HIDEOUTのシングルのリリースも近づいているし、2つのバンドを始動するし、俺は俺でライブもしたいし、ちゃんみよTVの24時間放送もあるし。

やっぱり時間がたんね〜〜!

ま〜楽しっからいいか〜!!

最後に〜!HIDEマーケティング調査によると(笑)

僕が、10代後半から20代半ばまで活動していたユニット「Hot*Dog」の曲がiTunesで配信されている事を知らない方が大多数みたい!!

ま〜僕が、宣伝していないのですからしょうがない。

ドリーミュージックからリリースしております。20代の頃の気持ちや思いが沢山、歌詞や音に詰められた曲達です!

https://itunes.apple.com/jp/artist/hot*dog/id98143069



Hot*Dogも、やりたいな〜。

やっぱり時間が足りないな〜。時間は作るもんだけど、やっぱり足んないな〜(笑)


HIDE

Hot Dog Style Blog