今回の沖縄、いろいろあったけど(サプライズライブを決行してみたり。RBCのAD君が女装していたり!メイク綺麗でした!) 濃い四日間でした~ 楽しかったです!

今回よなはさんに沖縄テレビ、スーパーニュースでマイウェイ沖縄バージョンの三線を弾いていただいたこと、それに合わせて歌えたこと とても嬉しかったです。

ラジオ番組も、ラジオなのに MCの方がいきなりオバアのかつらをかぶって食堂のメニューを渡され、私達もついお、沖縄すば、ください などとのせられてしまう番組に出演させてもらったり、面白づくしでした。

沖縄に来ると、ちょっとへこむことがあっても、頑張れるかも!と勇気が沸いてきます。
感謝です。

H*D