めでたい事が2つあります!!

まず1つめは!!

首をなが〜〜〜くして待っていたCD!!

1521821_261895923964856_1667447239_n_300
















DJ GEORGIA(CLIFF EDGE)によるJ-R&B MIX CD 第三弾!!

『Sweet Grande 3

今日1月29日にリリースとなりました!

ぜひ!チェックしてみてくださ〜い!かなり熱いMIX CDになってます!!

それと、もう1つ!!

僕も月曜日のレギュラーで参加させて頂いているユーストリームの番組『ちゃんみよTV』が、今日1月29日で400回を迎えます!!

そこで、今日はスペシャルな放送をするらしいです!!って僕も出演しますけどね!!

ただ、メインMCちゃんみよは、流行に敏感な為、はやりにのってインフルエンザで欠席となります(笑)さすが、もってるちゃんみよ!!

ってなわけで、

どうなる事やら〜〜!

18時45分からの放送です!観てね〜!コメントもお持ちしております!

ちゃんみよTVのURLは↓

http://www.ustream.tv/channel/chanmiyotv



1月31日のDOMe柏のライブもよろしくです〜〜!!

http://smallshellriver.blogspot.jp/



HIDE

Hot Dog Style Blog