新潟の皆さん!お元気してますか?毎週土曜日FM@PORT(22じ~)hot*night porter 超気合い入れてやっとるよ(^O^)y

今回は、恋の季節!という事で、人は何故恋に落ちるのか。そんな話からスタートしました。 3つの要素が(ツボが一緒、美(好みの顔とか、尊敬出来る何かがある)、緊張感)折り重なるとFolling Loveする!そうして、PEAという成分が分泌され、自分がハッピーになったりお肌がツヤツヤになったり、目がきらきらしたり(^O^)

恋っていいなー

***********************************************************************************************************************

今回のHide'sセレクションのテーマは、応援歌でした

今回セレクトした曲です

AI/story

MEGARYU/Day By Day
スピッツ/ロビンソン

HOME MADE家族/少年ハート

daniel powter/bad day

でした

***********************************************************************************************************************

miwako'sはぴデリ

今週は、ふと一息つきたいときの癒し、集中アイテムについて。

自分だけの小さな空間にわたしらしさ。を醸し出すのってすごく素敵だなと思いました。例えばデスクや部屋に花を飾るとか。
http://shinyamurata.blog27.fc2.com/こんなブログおすすめ。画面の中の癒しですが、写真がとてもきれいで季節ごとの木や花の写真や風景を個性的に撮っていたりするブログで、一瞬にして癒されるよ!

もうひとつ、私が思うに、一番即効力がある癒し、集中アイテムは、笑い!だと思います。http://iyashigoods.seesaa.net/ 脱力系グッズが盛りだくさん!!
心で笑うとすべてがフラットになる。振り出しに戻れる。冷静になれる。

味覚で癒されたいときにはコレ!
和漢菓&ブラックサンダー
和漢果とブラックサンダ~(^O^) !これはコンビニで発見。

来週は、お昼何する?
というわけで、新潟のうまいもんスポット、ハマってるコンビニ飯、等を教えてください!
ガッツリ派? ヘルシー派? 食べないのは問答無用じゃ!!

hot@fmport.com(番組のアドレス)