いや〜〜、もの凄い久しぶりの更新になってしまった。。。

1375035_489469117816666_722459304_n

















1374840_489469107816667_1977998289_n

















9月になってパソコンが、毎日こんな状況になるようになってしまい、だましだまし作業をしていたのですが、限界がきて修理に!

大切なものは失ってから気づく。。。(笑)macちゃんがいないと、何もできないわたくし(笑)ただただ、macちゃんが帰ってくる日を待ち続ける日々。寂しかった〜(笑)

凄くパソコンに依存してるんだな〜と気づいた9月でありました。

っで先週末にmacちゃんが戻ってきて、感動の再会!(笑)

ってなわけで〜!無事にパソコンが復活したので、気分すっきりして、今日!音遊開催しま〜す!!

10月12日(土)

『音遊~on you~Vol.18』@∞wAve

場所
茨城県牛久市、牛久駅の近くにある
casual dining&event space
『∞wAve』

http://iwave.ojaru.jp/top.htm

時間
Start 22:00

料金
エントランスフリー

飲食代のみです。

出演
DJ's
ma-key(House,Techno,)
FUMIYO(Hiphop,R&B)
KS(House,Techno,Electro)
GREEN TEA(アニソン、jpop)
MANABU(House,Techno,)

Live
HIDE(Hot*Dog/HOT STATION/Small Shell River)

さ〜一緒にビール飲もう!!(笑)

よろしくお願いします。


HIDE

Hot Dog Style blog