イベントラッシュの8月が、あっというまに過ぎ去ってしまった〜!夏が終わってしまって、残念。でも、今年の夏は、やり残した事なし!!こんなに、夏を満喫したのは、何年ぶりだろ〜!

最高の夏でした!!


遅くなりましたが、

8月24日(土)『What's Up 筑西 sTyle(s)』8月25日(土)『IBARAKI BEACH PARTY vol.1』

に遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!
イベントの出演を誘って頂きMr.Blistahさんありがとうございました!!


8月30日(金)は、シンガーのChremさんのキーボードのサポートでライブしてきました。

glamstein_300





















新宿Glamstein!とても綺麗でおしゃれな場所でしたよ〜!
ただ、キーボードのサポートって初めての経験だったから、めっさ緊張しました(笑)もっと勉強しないとな〜と、反省!!

歌とキーボードのみのライブだと、リズムキープが難しい。なので、これからは、メトロノームを毎日聴きながら過ごしたいと思います(笑)

ChremさんHPはこちら!

http://chremusica.jimdo.com/


で!本題のbeatport先行リリースとなりました作品はこちら!!

19BOX072_300
















『GENUINE FAKES/ I LIKE YOUR FLAVOUR』

1.ORIGINAL MIX
2.HIDEOUT REMIX

19BOX RECORDINGS/19BOX073

HIDEOUTの名義でRemixさせて頂きました。オリジナルは、ジャジーで、おしゃれなチルアウトだったので、僕のRemixは、子供のかけ声をメインに使って怪しげでDEEPな感じに仕上げてみました。ぜひ聴いてみて下さいね!

beatportリンク

http://www.beatport.com/release/i-like-your-flavour/1138737


詳しい内容は DJ 19さんのblogで!!

http://dj19.19boxrec.com/2013/08/gf-new-singe.html


よろしくお願いします!!

さ〜9月も頑張っていきまっしょい!


HIDE

Hot Dog Style blog