今週のLINK UP RADIOを聴いて頂いた皆様ありがとうございました!!もっともっと、LINK UPしていきたいので、是非是非、メールお待ちしております。

メールアドレスはこちらです。

hide.radio84.2@gmail.com

よろしくお願い致します!

そして、

新取手の駅前もこんなにおしゃれになりました!!

odaiba





















嘘です(笑)この写真はお台場ビーナスフォートです!

こっちが、この前の駅前のお祭り!

omaturi2_300





















うん!そんなに、ビーナスフォートと変わらない!!(笑)

素朴なお祭りで好きです!盆踊りもやるんですよ〜。来年は踊ってみよっかな!もしくは、カラオケ大会やりたい。どうでしょう?新取手の皆さん!!

っと突然提案をぶっこんでみました!(笑)

で、イベントのお知らせがあります。

8/10(土)
『音遊~on you~Vol.17』@∞wAve

場所
茨城県牛久市、牛久駅の近くにある
casual dining&event space
『∞wAve』
http://iwave.ojaru.jp/top.htm
時間
Start 22:00
料金
エントランスフリー
飲食代のみです。
出演予定
DJ's
NIKKOU(House,Techno,Electro)
ma-key(House,Techno,Electro)
FUMIYO(Hiphop,R&B)
KS(Electro)
GREEN TEA(アニソン)
ichigou(Hiphop)
Mr.Music(Electro)
EMOTION(Hiphop)

Live
HIDE(Hot*Dog/HOT STATION/Small Shell River)


8月はイベント盛り沢山でございやす!

次のイベントは、次回お知らせ致します。

HIDE

Hot*Dog Style