先日お知らせした『ブリスタ×Lilo Snappy/ It's Gonna Be All Right』が、レコチョクのチャートで、良い感じにグイグイっときております!

ん〜〜〜〜すんごい嬉しい!!皆様ありがとうございます!!感謝です!!

レコチョク_300




























もっともっと音楽に精進していきたいと思います!

引き続きよろしくお願い致します!!


で、茅ヶ崎でBBQして来ました。弟がむか〜し住んでいた事があったので、懐かしかったな〜。海岸通り沿いのガストで僕と弟と母と3人で、茅ヶ崎に引っ越すのかどうかミーティングしたな〜〜。とか、
そんな事を色々と思い出したりして、テンション上がりまくりで、酔っぱらいましたとさ(笑)

メンバーも素敵な方達ばかりで、笑いっぱなしの一日でした。

BBQ2_300



















BBQ_3_300




















ほんと、出会えて良かった!こんな最高に愉快な人達は、なかなかいない!

あ〜〜楽しかった!!

で!BBQからの、次の海は〜!!

IBARAKI_300






















2013年8月25(日)

『IBARAKI BEACH PARTY Vol.1』
@NALU COAST

時間
13:00
入場無料

出演

Mr.Blistah
DJ SHIMA☆YURI
石川マリー
永野間美咲
Lilo Snappy
DJ WACKEY
HAL
HIKARU
HIROKI
Small Shell River


今後は、茨城県の鉾田の海!!今度は海でライブ〜!面白くなりそ〜う!


HIDE

Hot Dog Style blog