今週のウシロックRADIOは、音楽配信サイトMU$DL(ミュードル)の話から、パーソナリティのJINさんのイベント『JOY POP SCRAMBLE』と『JPSガールズボイス』の話をがっつりと話して頂きましたが、いかがだったでしょうか?JINさんのJOY POP SCRAMBLEに対する熱さがすごくて、JINさんのトークが止まらない止まらない!(笑)あっという間の30分間でした。

日曜日は『ガヤガヤ☆カミスガ』のライブイベントに出演する為に、水郡線に揺られて、上菅谷と言う場所に言ってきました。初めての場所でどんな感じなのか分からなかったので、緊張していたのですが、音響も手伝っていた『YESBAND』の皆さんがとても暖かくて、いつも通りゆる〜くライブをすることが出来ました。久しぶりっていうか初めて自分一人で『太陽の下で』を歌ってみましたが、ちょい失敗しました〜(笑)この曲のAメロってむずいのね〜っと歌ってみて改めて感じた太陽の下でありました(笑)

kamisuga1

朝10時スタートのイベントだったのですが、スタートと同時に凄い人が集まっていて、歩けないぐらいだったので、昼間の写真は撮れずに、イベント終わりぐらいの写真なので、人はまばらですが、5000人ぐらいは来てたんじゃないかな〜と思います。びっくりするくらい活気に満ちあふれていました。

カミスガプロジェクトの人達は、とて〜も前向きで熱い気持ちを持っている笑顔が素敵な人達ばかりで、気持ちが良かったです。JINさんといい、カミスガの人達といい、熱い気持ちの人達から元気を頂いているHIDEですが、俺も負けてはいられないと、何かがふつふつ、ふつふつとしてきているHIDEでありました(笑)

ウシロックRADIO blog
http://ameblo.jp/ushirock
カミスガプロジェクトのサイト
http://kamisuga.org/


HIDE