その前に、今週のウシロックRADIOを聴いて頂いた皆さんありがとうございました!!

んで!!イベントは

凄かった!!

沢山のお客さんがイベントに遊びに来てました!!イベントを主催した僕の友達のFさんが、イベント途中で、感極まってました。

そう!このイベントです。

Groove









まさに、Groove!みんな踊りまくり、飲みまくり、声あげまくり!いや〜もっと体調が良ければ!っと思った僕でしたが、最後までお店で飲んでたのは、僕一人でした(笑)

Fさんは、僕たちが主催している音遊というイベントに出演したいです〜って所から出会いが始まり、2年ぐらいたつのかな〜って感じなんですが、ほんと!DJやクラブ活動が大好きな人で、素敵な人です!

Fさんが、イベント中に感極まってましたが、心の中で、俺もだけど!っと思っておりました(笑)

だって、そりゃ〜、Djを久しぶりに始めて、緊張しまくってる所から知ってるし、一緒に今でもイベントをやっているわけで、そんな友達の初イベントが大盛り上がりになっている状況を目の当たりにしていて、感極まらないわけがない!!(笑)ん〜泣けた。


音楽的にいうと、90年代初期から、後期の曲のHipHopやR&Bがガンガンかかるイベントで、渋いし、懐かしいし、あがっちゃいました〜!久しぶりにラップして〜〜って思っちゃいました!

あの頃のトラックメイカーの男気!職人肌!な曲を聴いて元気になったHIDEでした(笑)

そうそう!この前のblogで咳よ止まれーって願ったら咳直った〜〜!!ライブは無事に楽しく出来ました!

ま〜龍角散の、のど飴が効いたんだろうけどね〜(笑)すんげ〜なめたんもん(笑)

ボーカリストには、プロポリスが入ったのど飴も良いらしいです!というより、かなり良いはずです。僕も昔なめてました!ただ、忘れてました。このblog書いてて思い出しました・・・

思い出すの今さらだわ〜〜!咳直ってしまた!(笑)

ってなわけで、HIDEでした。


Hot Dog Style