僕が、曲作りに関わったネイキッドボーイズの舞台『佐川男子』が昨日、築地ブディストホールで、公演スタート!ってなわけで行ってきました。

こんな感じの舞台です


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130213/Ameba_6278.html


honganzi_300





















この、写真の右の方にホールがあります。それにしても、すんげ〜迫力!

自分が作ったメロディーを、誰かが歌ってくれるというのは、いつ観ても感動するし、もっともっと良いものを書かなくてはと、刺激をもらいながら舞台を観ておりました。

た〜だ!こんな時に風邪をこじらし、咳が止まらない僕は、咳をするタイミングを常に伺いながら、舞台を観ていたので、後半ぐったりしてしまいましたとさ(笑)

気温の変化が凄いので、皆さんも風邪に注意してくださいませ!

今週の土曜日は!牛久∞wAveでイベントに参加してきます!

ん〜〜〜咳よ!とまれ〜〜〜!!


HIDE

Hot*Dog Style