いや〜、やることが、増え過ぎて、やることなす事全て後手に回っているHIDEであります。

まず〜〜い(汗)


けど、ポジティブに考えれば、やる事が沢山あるって幸せだな〜と思ったりもするって事にしておこ〜っと(笑)

それで、まずは、イベントの日にちの変更のお知らせです。

明けたので今日13日(土)に予定していた音遊は、4月の27日(土)に変更となりました。

とっても残念ですが、27日は連休始めなので、 むしろ都合良い方もいるのかな〜?
みんなでばかみたくお酒飲めたらよいな〜と思っております。

で、その代わりに!

今日13日(土)に僕は、茨城県の下館駅から徒歩2分ぐらいの所にある「コルドンブルー」というスポーツダイニングバーで、ラヂオつくばで放送している『クレンチ&ブリスタ』のブリスタさんのラジオ番組の公開収録のお手伝いをしてきます!

その後、ダンスあり、歌あり、DJありのアフターパーティー!!

公開収録は19時からで、アフターパーティーは20時からを予定しています。

エントランスはフリーで、入場する時に、3000円の金券チケットを買って頂く感じになっております!

わたくしこのイベントで盛り上がっちゃいます!!

なので、良かったら遊びに来て下さいね〜!


で、4月の21日(日)には、千葉県柏駅にあるライブハウスDOMe柏で!ライブします!!

『Small Shell River「Irie time 」release party & LADY,THE BITCH~What could I do Release Tour~ 』

タイトルなが〜いです(笑)

僕が参加しているユニットSmall Shell Riverの音源をこの日リリースします。

友達のDJもラウンジで回してくれたりするイベントで、ライブハウスでありながら、少しクラブのパーティー的な雰囲気になれば良いな〜と思っております。

ま〜みんなが、音楽聴きながらお酒飲んで喋って繋がれるような感じになれば良いな〜!

ぜひ、気軽に遊びに来てくださいね。

僕が、尊敬している&大好きなBAND『KABUKIMONO』さんも出演するので、なにより一番楽しみなのは、なにを隠そうこのわたくしであります(笑)

OPEN 18:00 /START 18:30 adv\1500/A day \2000 +入場時1DRINK ORDER¥500

出演/Small Shell River / KABUKIMONO / LADY,THE BITCH / 温寿/dummy
 
DJ:FUMIYO / EMOTION / JOY/DJ NOCCI

DOMe柏HP
http://www.kcdo.me/home.html


遊びに行きた〜いって方がいらっしゃいましたら、

smallshellriver@gmail.comまで、メール頂ければ、前売りチケットをお取り置きしておきますので、是非メール下さい。


この21日、ごじゃっぺプロレスも牛久運動公園でプロレス興行やるらしいっす。プロレスに興味ある方はこちらもチェックです!

http://gojappe.jimdo.com/


吉田充宏選手の入場曲を僕が作らさせて頂いてたりするので、本当は行きたかったな〜!生で観るプロレスって最高なんですよ〜!テンションあがりまくりです。

次回は行こ〜っと!!

ってなわけで、色々と活動しております。曲作りの方も、オーディションの曲だったり、舞台の音楽だったり、制作中なので、情報解禁できる時がきましたら、発表したいと思いま〜す!!

それでは、久しぶりのblog長くなってしまいましたが、

HIDEでした〜!!


Hot*Dog style blog