水面下で色々と動いていた事が形となってきた9月、皆様どうお過ごしでしょうか(笑)

HIDEOUTのwebサイトや、
http://hideout-web.com/

7割ぐらい出来てきたので昨日公開しちゃったLINKUP MUSICのサイト。
http://linkupmusic.jp/

25日に予選大会が開催されたミスユニバース茨城のメインテーマ制作。
http://muj-ibaraki.com/

と、じみーにガンガン動いてました。

で、今日の本題!久しぶりにHIDEOUT名義のRemixを制作させて頂きました。10月3日にbeatport先行でリリースされます!

Thisisthesound_300
















DJ19 / THIS IS THE SOUND
(19BOX115)

1.ORIGINAL MIX
2.TONY KOSA REMIX
3.HIDEOUT REMIX
RELEASE DATE Oct. 3rd, 2016(beatport) / Oct. 31st, 2016(other)

今回のRemixは、完成まで時間がかかりました。オリジナルから使うフレーズを決めたのは早かったのですが、そこからアイデアが全然ひろがらなかったり、あーでもないこーでもないと自分が求めている感じが分からず、さまよい続けました。さまよい続けながら色々な音楽を吸収しては、吸収してしまっただけにさらに選択肢が広がり、さらにさまよい続けるの繰り返し。

まさに自分探し夏の終わり2016。(笑)

で、最終的には、自分でも納得いくRemixが出来上がりました!今回のRemixをきっかけに、もやがかかっていたHIDEOUTのスタイルが、くっきりした感があります。

なので、大切なRemixとなりました!やっぱり、遠回りすると良い事だらけですね。勉強になりました。

作った曲は、みんなに聴いて欲しいと思っていますが、今回はもっと聴いて欲しい!!(笑)

なので、聴いてください!(笑)
試聴はこちらで出来まっす!
https://soundcloud.com/19box-recordings

サウンドに関しては、次のBlogで書きたいと思います。


HIDE(Hot*Dog/HOT STATION/HIDEOUT/Small Shell RIver/うしくの松永さん/インチキーズ/芋ミソかっぱ)

Hot Dog Style Blog