12月全く更新していな〜い!blogを見て頂いている皆さんすいません!!

あっという間に大晦日じゃ〜ん(痛)

その間何をしていたかと言いますと、寒くて寝てました〜!!

なんて冗談でございやす。

12月は、僕個人のライブや、MASANARIとのユニット『Small Shell River』でのライブ、ラヂオつくばのウシロックRADIOのパーソナリティの田村JINさんのイベントAco LifeのPAのお手伝いや、HOT STATIONやちゃんみよtv、新プロジェクトの曲作り等等、色々とやってました。こんなに音楽で忙しいのは、初めてなんじゃないかと思うぐらいです。

でも、音楽で忙しいのはありがたい限りです。

っていっても飲んでますけどね(笑)

写真もとってあったのですが、パソコンの容量がMAXで取り込めやしない。

あ〜パソコンも大掃除しなければ〜。

っと今だいっぱいいっぱいで、年を越す感じにはなっていないわたくしでございますが、


皆様、今年も大変お世話になりました。

今年は色々な方々と知り合う事ができ、多くの経験や勉強をさせて頂いた年になりました。来年は、今年の経験を活かして、もっともっと精進して行きたいと思います。


こんなわたくしですが、来年もよろしくお願い致します。

今日は∞wAveでカウントダウンパーティーでライブしてきま〜す!!

1月5日にはDOMe柏で、Small Shell RIverで新年一発目のライブ!!

ん〜〜〜どっちもばかみたくのんじゃう〜〜(笑)



それでは、皆様!良いお年を!!


HIDE

Hot Dog Style Blog