Hot*Dog Style

『Hot*Dog』はMIWAKOとHIDEによる音楽ユニット。二人が大好物のSoul,Funk,Jazz,HipHop,R&Bを取り入れ、時に濃厚で渋く、時にさわやかで軽く、時に甘くスウィートに、時に辛くスパイシーにと、これまた二人が大好物の食べ物のHOTDOGのトッピングのように様々な味わい方がある新しいJ-popを生み出そうと結成し、2004年にドリーミュージックからメジャーデビュー。シングル8枚とアルバム1枚ミニアルバム1枚をリリース。 2011年現在は、Hot*Dogとしての活動は休止中だが、HIDEは『HOTSTATION』,『HIDEOUT』,その他様々な名義で作品をリリース中。 MIWAKOは子育て真っ最中である。 っとそんな感じのHot*Dogですが、皆様よろしくお願い致します。 Hot*Dog Styleの名義で、いつかリリースしたいと思っている HIDEより

2011年11月

HIDEOUT/PRAY 4 JAPAN EPが各サイトで配信リリースになりました!

19BOX048

11/4日にbeatportで先行配信していたHIDEOUT名義の『PRAY 4 JAPAN EP』が各サイトでリリースしました〜!

HIDEOUT/PRAY 4 JAPAN EP
1.INORI(BREXIA MUTE REMIX)
2.INORI(ORIGINAL MIX)
3.LOVE JAPANESE BEER(HOT STATION REMIX)
4.LOVE JAPANESE BEER(ORIGINAL MIX)

嬉しい事にWASABEATのHOUSEのジャンルでピックアップして頂きました。
HIDEOUT_WASABEAT

感謝です!

itunesダイレクトリンク
http://itunes.apple.com/jp/album/pray-4-japan-ep/id473492981

amazonダイレクトリンク

奥野小そばがき収穫祭

blogの更新が、ピタっと止まっておりました。すいません。イベントやら、風邪引くやら、飲み過ぎるやらの(笑)先週一週間でした。

んで、11月の19日(土)に茨城県牛久市にある奥野小学校のそばがきの収穫祭に行ってきました。場所は世界一の大きさ(120m)のブロンズ(青銅)製仏像『牛久大仏』の近くです。と言うより近くでした(笑)

全く場所がわからずに牛久駅からバスに揺られて、20~30分ようやく奥野小学校に到着!周りを見渡すと山の中。この景色見た事あるんだよな〜と思ったら、何度も通った事がある道でした。

昔、牛久の大仏さんが好きで良く遊びに行っていて、その時に通っていた場所と言う事が判明し、懐かしいな〜と一人たたづみ、これだけで来た甲斐があったな〜と一人で納得(笑)

そばがき入りのけんちん汁も、出汁が効いたお汁うま〜い!そばがきも癖がなく、もちもちしていて旨かった〜!この日は残念な事に雨が降っていて、さらに寒かったのですが、この状況が逆にけんちん汁の旨さを引き立て体に染みわったる〜〜!体ぽっかぽか〜〜!。

くらいついたので(笑)写真を見事に撮り忘れましたが、あ〜旨かった。

でもそばも食べたかったな〜。奥野地区のそばは旨いと評判らしいです

そば意外にも、焼き鳥、おにぎり、りんごあめ、綿菓子、肉巻きおにぎり、ジャークチキン、蒸したてのおまんじゅうと色々なお店が出店していたのですが、今回は牛久駅前の屋台村にも出店していて前から気になっていた風来坊たけちゃん亭のぺったん焼きを頂きました
pettanyaki
もちもちの生地の中にトマト味にしていないミートソースの具的な物と、チーズと紅生姜が入っていて、スイートチリソースを付けながら食べるのですが、紅生姜のアクセントが効いていて、お好み焼きのような、イタリアンのような不思議な感覚で、これまた旨し!熱々で手で持てないぐらい熱く(笑)提供してくれます。

ごちそうさまでした!

食べ物な話ばかりになってしまいましたが、奥野小の体育館のなかでは、
DBS_2
牛久駅前ではおなじみの、DBSダンススタジオの子供達が、体キレキレで踊ったり、これまた牛久駅前ではおなじみの和装侍系音楽集団MISTさんがライブをしたり、最後には商品が当たる抽選会があったりと盛り沢山の内容でした。

がしかし・・・ラヂオつくばの番組ウシロックRADIOの取材も兼ねて奥野小に来たのですが、内容盛り沢山過ぎて何を取材してよいか分からず、ただただ戸惑い、収穫祭なのに僕の取材の内容はほぼ収穫ゼロという結果になりましたとさ(笑)ちゃんちゃん。

ただ食べ物を食べに来ただけのHIDEでした。

ま〜旨っかったからそれでいいや〜(笑)


HIDE

11月12日(土)音遊@∞wAve

遅れましたが、音遊に遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!お陰様で楽しく酔っぱらう事ができました(笑)

イベントをやるといつも思うのですが、ほんと一人じゃ出来ないよな〜と思います。『そんなの当たり前じゃ〜ん』って、つこっみが聞こえて来そうですが、イベントが出来る場所があって、イベントに出てくれる出演者がいて、機材を持って来てくれる人がいて、セッティングをしてくれる人がいて、お酒や食べ物を作ってくれる人がいて、遊びに来てくれる人がいて、盛り上げてくれる人がいて、真剣に聴いてくれる人がいて、いろ〜んな人が関わって一つのイベントが出来上がる訳で、自分一人じゃな〜んにも出来んのです。

なので、一人、一人に感謝のチューしたいぐらいです(笑)

本当に皆様ありがとうございました!感謝です!

んで、この日なんだか忙しくて一食も食べてない事に気づいたのは、イベント帰りの朝6時(笑)『あれ、俺、お腹ぺこぺこぺこちゃんじゃ〜ん』って事になり
111113_0724~01

ど〜んと超大盛りを買う。

111113_0727~01

蓋を開けてびっくり!超大盛りと言うより2人前じゃん(笑)
腹減っているとは言っても、くえっかな〜と悩む
111113_0743~01

んで、そのわりにソース少な〜いと思ったけれど(ちょと色白の焼きそばだよね〜(笑))

111113_0800~01

旨かった(笑)


HIDE





『BEFORE+AFTER』が各サイトで配信スタートしました!

HOT STATIONがRemixで参加し、2011.10.11日にbeatPort先行でリリースしていた『BJORN FOGELBERG』の『BEFORE+AFTER』が、2011.11.08日(火)にitunes、amazon、kingbeat、wasabeatにて配信リリースしました。うれすい〜にゃん(笑)

HOT STATIONのRemixはかな〜り不思議な世界感になっております。

最近、ありがたい事にリリースラッシュで、てんてこ舞いまくりのHIDEですが、も〜うなにより感謝の気持ちでいっぱいです!どんだけ感謝とblogに書いているか分かりませんが、本当に感謝です!

itunesダイレクトリンク
http://itunes.apple.com/jp/album/before-after-ep/id466225494

amazonダイレクトリンク
http://www.amazon.co.jp/Before-After/dp/B005NURI5W/ref=sr_shvl_album_4?ie=UTF8&qid=1320762711&sr=301-4

kingbeatダイレクトリンク
http://www.king-beat.com/index.php?main_url=%2Fg_album_detail.php%3Fps_alid%3D100013741%26

wasabeat
ダイレクトリンク
https://www.wasabeat.jp/releases/?id=75009

追記

ongen
ダイレクトリンク
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000262084/


HIDE

牛久駅前どんどん祭り

先週の土曜日にウシロックRADIOの取材を兼ねて牛久駅前どんどん祭りに行ってきました。

なんだか最近、週に3回ぐらい牛久にいるような気がする・・・

んで〜、さばカンさんという奥野令ニさんと銀木紫乃さんによる二人組の西アフリカのパーカっションのアーティストさんと、DBSダンススタジオの子供達をインタビューしたのですが、子供達かわゆい!写真取り忘れて残念でした。
基本HIPHOPやR&Bを体キレキレで踊る子供達なのですが、ま〜るま〜るも〜りもりのダンスは皆参加型で僕も誘われて踊りましたとさ(笑)

んでさばカンさんの写真はゲット
sabakan_300

頭に装着しているのは、手作りのさばの缶詰にお花を植えたオリジナル作品らしいです!
さばカンさんのライブ後、意気投合し奥野令ニさんと、昼間から宴会が始まり酔っぱらいました。

お酒の〆に今回は
innadimorrows_300

Inna di morrowsと言うジャークチキンのキッチンカーのお店の

tori

ジャークチキンのピタサンドを頂きました。

ボリューム満点だって〜のなんて〜のってな感じでお肉がゴ〜ロゴロ入っておりました。旨かった〜!

牛久駅前どんどん祭りは旨いキッチンカーが出店し過ぎで何食べるか迷ったわたくしでした。
次は、ケバブサンド食べようかな〜。いや〜カレーもいいな〜。HOTDOGもいいな〜とBlogを書いてたら腹が減ってきたので、今日はこのへんで〜おやすみなさい

HIDE



記事検索
QRコード
QRコード
ライブ&イベント
Hideaki Harada official website
HOT STATION/EVERY LITTLE DUB STEP
HOT STATION-MUZIK 4 THE BOYZ
HOT STATION-MUZIK 4 THE BOYZ CD取り扱い店リンク
HOT STATION-MUZIK 4 THE BOYZ 配信音源取り扱い店リンク
HOT STATION myspace
HIDEOUT myspace
ラヂオつくば84.2MHz毎週月曜日21:30分〜21:59分放送
ウシロックRADIO INDIES GO GO Blog
ラヂオつくばのホームページ
茨城県JR線牛久駅の東口にあるイベントでお世話になっているcasual dining&event space
Hot*Dog DISCO
   卒業 (Dreamusic.2004/01/24) 日本放送『オールナイトニッポン リスナーズベスト』 12月度ブラインドリサーチ(1月発売新譜) 最終集計ランキング12位 itunes
My Way (Dreamusic.2004/04/21) 世界ウルルン滞在記エンディングテーマ itunes
太陽の下で
プレステーション2用ゲーム 月は切り裂く〜探偵相楽恭一朗〜 オープニング・テーマ (Dreamusic.2005/04/26) itunes/ listen.jp
祈り
  給与明細エンディングテーマ USEN問い合わせチャート1位 (Dreamusic2005/07/05) itunes 
My Way〜沖縄バージョン〜 (Dreamusic.2005/09/21) J-POP USENチャート30位以内ランクイン itunes/ listen.jp
HAND CLAP (Dreamusic.2006/5/24) 流派Rオープニングテーマ itunes/ listen.jp
アルバム Spice (Dreamusic.2005/7/20) itunes/ listen.jp
ミニアルバム Stand (Dreamusic.2006/01/25) itunes/ listen.jp                   
月別アーカイブ
HOT STATION&HIDEOUT DISCO
HOT STATION/MUZIK 4 THE BOYZ
(19BOX RECORDINGS/19BOXCD003/19BOAL008/2012/01/18)
CD
amazon/HMV/TOWER RECORDS/TSUTAYA/Zooooo.jp
配信
wasabeat/kingbeat/beatport/iTunes/amazon
HIDEOUT/PRAY 4 JAPAN EP (19BOX RECORDINGS/19BOX048/2011.11.29)
beatport/ ituns/ amazon/ wasabeat/ kingbeat/ ongen
HOT STATION/真っ黒く塗りつぶせ featuring Flying96   (19BOX SPECIAL2011/04/27) kingbeat/ iTunes/ amazon MP3/ wasabeat/ On Gen listen.jp
HOT STATION/お願い、ずっと featuring Yumi
(19BOX SPECIAL2011/03/22) iTunes/ amazon MP3/ wasabeat/ On Gen    HOT STATION/DO THE RIGHT THING(PRESSLAB MUSIC REMIX)
(19BOX LIMITED2011/05/23) beatport
HOT STATION/さくらの花びら(REMIXES)  (19BOX SPECIAL2011/02/10)
さくらの花びら(BEATLESS MIX)がamazonMP3アルバムチャート一位を獲得
beatport/ iTunes/ amazon/ kingbeat                                                                               
HOT STATION/いつだって RIGHT THING featuring Rie
(19BOX SPECIAL2011/01/12) wasabeat/King beat/ itunes/ amazon/ OnGen
HOT STATION/RANDOM FACTOR(JAY TRIPWIRE REMIX)
(PARK LIMITED MUZIK2011/02/21)
beatport 
DJ19 featuring Saju/Blaze Of Glory
(19BOX SPECIAL2010)
OnGen
HOT STATION/break featuring Katzla (19BOX SPECIAL2010/11/01) itunes/ Listen.jp/ ongen/
GENUINE FAKES/BECAUSE OF YOU (19BOX RECORDINGS2010/12/06) beatport
HOT STATION/さくらの花びら featuring Rie
(19BOX SPECIAL2010/3/31)
itunes/ King beat   HOT STATION/Moan(Mr.JONES DEEP HOUSE DUB MIX)
(PARK LIMITED MUZIK2010) OnGen/ wasabeat/ King beat/ beatport             
  • ライブドアブログ