久々の更新。8月は全然blogを書く余裕がありませんでした。

ようやく普段の生活に戻ってきた今日この頃であります。

今週のウシロックRADIOのゲストはさすらいの八百屋さんの加藤大輝さんにお越し頂きました。

詳しくはこちらで書いてまっす。
http://ameblo.jp/ushirock


9月は、一日一曲ペースで曲ができたり、ウシロックRADIOの牛久サイドの準レギュラーというより、ほぼレギュラーのちゃんみよがメインパーソナリティーを務めるちゃんみよTVが産経新聞に掲載されたり、いつもの飲み歩きツアーでめちゃ旨い店に出会ったり、知り合いがお付き合いを始めたり、入籍したりと、ご機嫌 ! だっぜ〜(笑)(BY m.c.A・T)

ずきゅーんずきゅーん胸うつ毎日ですが、8月に落ち着いたら書くって言っていた日本テレビが毎年夏に開催しているイベント『汐博』ですが、もう9月も12日なので夏の思い出として写真をUP!

shiohaku6

こんなビルに囲まれた中に

shiohaku5

ドーンとエバ、綾波レイスライダー!素晴らしい貫禄であります。子供さん達がガンガン滑っておりました。

この写真を撮ってる人は多かったな〜。

次は、

shiohaku3

世界の果てまでイッテQ!のアトラクション!
トンカチで下の板を叩いて、上の鐘(ベル)を鳴らすのですが、なかなかむずかった

子供さん達必死になって重いトンカチをフルスイングしてました。

次は

shiohaku2

ここのアイスくいたかったな〜

shiohaku4

ここのラーメンくいたかったな〜

んで、僕はどこに居たかというと

shiohaku7

このぱっつんステージの左横(下手側)の

shiohaku8

ここ!!(笑)白い布で隠れているのが、ミキサーでここから音を流してました。

このパイプ椅子に座っておりました。

ってなわけで、汐博は子供さん連れのご夫婦や、恋人達で賑わってましたよ〜!

沢山の人の笑顔を見れて良かった!良かった!!

だがしかし、お客さんが楽しんでる中、音を出さなきゃいけない大事な所で一人足つって身動き出来なくなった時は、せつなかった〜(笑)

今年の夏は色々な事があり、多くの事を勉強できたり、心揺さぶられる事多し!ってな感じでした。

まだまだ夏の思い出写真があるので、又UPしたいと思いマッスル!


HIDE

Hot*Dog Style Blog