昨日、HOT STATIONのアルバム『MUZIK 4 THE BOYZ』が来年リリースしまっすとお知らせしましたが、それに伴いHOT STATION用に新たな写真を録りに行ってきました。

そのアーティスト写真がこれ!

samugetan

激安&提供の時間が5分もかからずめっちゃ早く出てくる激旨のスンドュブ定食!って違うか!(笑)

本当はこれ!

zyouza

激安&餃子はもちろん紹興酒とか老酒も旨かった〜!って違うか!(笑)


そろそろこのパターンに飽きてきたと思いますので、
HOT STATION-300

こんな感じで写真撮影しました。

この後、ほっと落ち着いたのか『HIDE風邪で寝込むの巻』になりましたとさ(笑)

餃子屋さんで、ここの餃子と紹興酒、老酒、を飲んでいれば体がぽかぽかして風邪なんてひかな〜い。とっても元気になった〜!と心で思った自分に後悔(笑)


HIDE


Hot Dog Style blog